個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

みんなどうした?今回の学年末テスト。学年順位1桁は複数人いるわ、科目別学年1位も複数いるわ、過去最高順位も複数いるわ、あれ満点もいるじゃん。どうしたみんな!!

今回の学年末テスト

ある意味異常です

 

もちろんいい意味でですが

 

これは流石に自慢したいですね

 

といっても頑張ったのは彼らであり

決して私ではないんですけど

 

「社会学年1位でした」

 

スタートはここからでしたね

 

90点後半とると

学年1位にもなりますね

 

社会学年1位は他にもいました

 

これまたかなりの高得点で

 

理科でも出ました

学年1位

 

みんな別の子です

 

ちなみにこの子は理科満点です

 

すごくない

理科で満点って

 

特に平均が高いわけじゃないからね

40点くらい高いし!

 

「今回過去最高順位です」

 

こんな子もいる

すごすぎる

 

学年順位が1桁の子も複数人いる

 

まじで

すごい

みんなすごい

 

高得点なのも

順位が上位なのも

 

もちろんうれしいけど

 

そこを目指して

努力をしてくれたことが

なによりうれしい

 

自分の意思で頑張ってくれたことが

なによりうれしい