個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

少し体調悪くて寝ていました。起きたら生徒から数学の質問がきていました。少し元気になりました。何よりの薬かもしれません。

珍しくってことでもないんですけど

ちょっと先週末から体調が悪く

 

頻繁に熱は測っていましたが

いつもと特にかわらず

 

ちょいとだるい程度で

 

睡眠が一番いいだろうと

日曜ですしちょっと寝ていました

 

2時間3時間くらい寝ていたかな。。。

 

テスト前なんで

生徒から質問がくるかもな〜と思いながら

 

起きたらやっぱりきていました

 

いつもならすぐに気づいて返信するんですけど

今回はそうはいかず

 

本当に申し訳ない。。。

 

でも不思議なもので

質問をみてうれしくなって

 

まぁこれもいつものことですけど

 

私にとってはいい薬なのかもしれません

ちょっと元気になりましたから