個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

今日の食後のデザートは超豪華!生徒からの理科の質問!!

テストも近いですしね

なんかあったら質問してねと

そんなラインを送りまして

 

私はランチタイム

食べ終えてさてまた仕事に戻るか・・・と

 

そんな時に生徒から送られてきた

質問メール

 

お、早速きましたね

 

やっぱり変わっていますね

質問だとわかった瞬間にうれしくなっている自分がいました

 

いつだったか

質問は私にとっての食事だと話したことがあります

 

タイミング的にも

ちょうどいいですね

 

豪華なデザートって感じです^^