個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾からもってきた数学のプリントを終えてしまい悲しくなり、息子のカバンに入っていたプリントをみつけうれしくなる

あーーー

やり終えてしまった

 

こんなことなら

もっと持ってくるんだった。。。

 

午前中に集中してしまい

昨日もってきた数学のプリント

全部終えてしまいました

 

そんなときチラっとみえた

我が子sheepのプリント

 

学校でやっているプリント

 

あれこれって高校数学じゃん

 

一気にテンションがあがります

すでにやり終えているプリントではありますが

やれそうなもの探してみます

 

あ、

sheepが

呆れた顔をしている(・_・;)