個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

課題をもらって喜ぶ生徒、意外といるんだな〜と。彼らの共通点は成績が上がったということ。

私は。。。

趣味勉強ですから

課題もらったら

そりゃうれしいですよ

喜びます

 

我が子sheepが高校生だった頃

彼のもっている夏休みの宿題を

どれだけ羨ましく思っていたか

 

ちょっとやろうとさえ思いましたし

 

わかっています

おかしいことはわかっています

 

私の仲間なんて・・・

 

いやいるんです

過去に何人かいたんです

 

課題をもらって喜んだ生徒が

 

いるんですよね〜

 

全員

といっても数名しかいませんが

みんな成績があがりました

 

やっぱり楽しもうとするってのは

大きんでしょうね

 

新しい教材を配布して

喜ぶ生徒もいます

 

早くほしいと

 

伸びるんですよね

こういった生徒は