個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

10分間ブツブツいいながら歩いていたのは、はいこの私です。大丈夫だと思います。周りには聞こえていないと思いますので。

ブツブツ

 

ブツブツ

 

家から塾までブツブツ

 

よくやります

 

迷惑にはならないように

かなり小さな声でブツブツいっています

 

今日は何をやっていたかって

 

自分で自分に説明をする

 

「微分」の説明を

私が私にしていたんです

 

よくやるんです

こういったことは

 

本当に理解しているのかを

確かめるための練習といいますか

 

塾まで歩いてちょうど10分

 

この時間さえ無駄にはしたくないので

 

説明を自分でして

説明を自分できいて

質問を自分でして

 

はたからみたらやばいやつですね

 

納得いかないところがあれば

また動画をみたりしながら

知識をいれます

 

ということで

決して怪しいものではありませんので

ご安心ください