個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

耳👂は結構暇しているんですよね。だから使わない手はない

f:id:kotarofujimino:20240124094334j:image

 

毎日聴いているアプリ

英語の勉強用に

 

問題を解いたりするのは

場所も必要ですし

用意するものもあるし

 

だからといってそれを理由にやらないのは

間違っていますけどね

 

でもですね

耳はあいているんですよ

耳は暇している

 

私を使わないんですかって

そう叫んでいる😱

 

だから使うんです

 

忙しくて勉強できない

耳も忙しいですか

 

本気でやろうと思うなら

使えるものは使うんです

 

結構暇ですよ

 

音楽を聴くのが悪いといっているわけではないです

私もよく聴きますし

 

ただそれでいて

勉強する時間がないというのは

それは違うだろうと

 

その時間を

勉強の時間にかえるだけで

結構変わってくると思いますよ