個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

うちでの塾歴が一番長い子は8年半だったけどいつの間にかそれを更新している子がいた。。。

小4から高3まで

結構長い期間通ってくれていた子がいる

 

もう卒業した子だけど

 

トータルで8年半

さっき入塾年月日をちゃんと調べたので確か

 

この子を超える子はなかなかでないかな〜と

 

今教えている高校生

卒業してここで働いて私が更新しますと

前にそんな話をしていて

 

あ、そうかと

 

生徒歴に限定すると

まだ超えている子はいないけど

講師の期間もOKにすれば

いるな〜と

 

中2の終わりごろに入塾した子

高校生のころから声かけして

うちで働いて〜って

 

この子ならと

計算してみたら

あと1ヶ月ほどでちょうど9年

 

あらすでに記録更新している

 

卒業してそのまま働きはじめ

今も現役講師として働いてくれているからね

 

今だに◯◯先生って呼べないんだよね。。。

生徒のころのが抜けなくてww