個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

講師陣の元生徒率が7割に達した!

1、2、3・・・

 

 

新しい先生が仲間入り

しかもうれしいことにまた元生徒だ

 

そうまたなのである

 

3月に入った先生も元生徒

 

これで講師陣の元生徒率が7割に達した

 

14年近くやってきて

初めてかもしれない

ここまで多いのは・・・

 

本当にありがたい限りである

 

「講師必要なら力になりますよ!」

 

そういってくれた

 

うーーーー

涙が出てくるーーーー

 

なんかね

うちは講師に本当に恵まれていて

 

もう何年も前に卒業した講師でさえ

必要なとき呼んでください!って言ってくれるし

 

文系の子は4年働いてくれるし

理系ん子は6年働いてくれるし

 

本当にみんなありがとう( ;∀;)