個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

最後の北辰どれくらい受けるか教えます。といっても過去のデータですけど。年末年始の忙しさで忘れがちですが締め切りまもなくですよ

そうなんですよね

 

忙しさで忘れがちなんですけど

北辰の締め切りもうすぐなんですよ

 

うちは今日が締め切り

 

私立組は受けないだろうし

公立の子たちも受けないことが多いので

だいぶ減るんですけどね

 

 

 

50%きるんですよね

最後の北辰

 

私立はほぼ受けないだろうし

学校選択の子たちも

このデータを見る限りだいぶ減る

7割にはいかない感じ

 

あの形式でのテストが受けられるのは

そんなにチャンスがないので

ぜひ受けてほしいところではあるんですけどね〜