個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

【ただの呟き】ゲーミングPCを買うことになりそうです

ゲーミングPC

私は全く詳しくありませんが

 

これを買うことになりそうです

 

私のためではないんです

 

我が子sheepのため

 

しかも遊ぶためというより

学業のため?というか

 

そういった専門に通っていますので

 

Macしか使ってこなかった私にとっては

さっぱりでございます(;´Д`)

 

詳しい友人がいるようで

その子に聞いてもらいました

 

ガレリア?と言っていたような

色々カスタムが必要になるようですが

 

ネットで買えばいいのかな。。。

 

カスタムもすべてその友人に教わったようで

 

普段教えてばかりいるので

知らないことを教わるというのは

勉強になりますね〜(;・∀・)