個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

前にも書いたけど「情報」を得られるだけでも塾の意味はあると思うよ。情報戦ですからね。

毎週少しずつ送っている

受験概要メルマガ

 

口での説明より

文章として残るのであとで見返すことができていいと

わりと好評でございます

 

まだ3回しか送っていませんが

続きはどんどん書いております

 

書くに当たって

私立高校さんに質問もしています

今まで以上に詳しくなりましたよ

 

いい情報もゲットできましたしね

 

自分の考えが間違っていなことも確認できました

 

それ売れるんじゃない?

 

隣にいる奥様がぼそっと。。。

 

ははは

 

まぁそれくらい細かい情報も書いていますからね

 

情報大事ですよ

 

受験と戦っていく上で情報を知っている知らないでは

かなり大きな差が出ますよね

 

「情報」を得られるという意味でも

塾の価値はあると思いますね