個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

クリスマスの飾り付け、塾長ではないですよね?と生徒に言われ凹む。

 

今年も飾りつけをしました

 

はいはい

そうですよ・・・

 

生徒に昨日言われました

 

クリスマスのかざりつけ

かわいいですね!と

 

塾長ではないですよね

 

奥さんですよね?と

 

はいはい

そうですよ・・・

 

僕じゃないですよ

 

落ち込んでいる僕を見て

右隣の生徒がクスクスと

 

ねぇひどいよね〜

 

◯◯くんは

塾長がやったかもしれないって思うよね?

 

「・・・いいえ」

 

き、き、きみまで。。。(;´Д`)

 

毎年のことだからいいです(T_T)