個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

オレンジジュースぶちまけ事件

ワイシャツ姿で昨日1日を過ごした僕・・・

こんなに寒いのに・・・

 

それには秘密が・・・

 

 

 

出勤前に炭酸オレンジジュースを買う

新発売のやつ

 

バッグのサイドポケットにいれる

無理やりいれた感じ

あとでこれが悲劇のもととなる

 

塾につく

 

バッグを机の上に置く

 

無理やりいれたジュースがバッグから落ちる

 

そのまま床に落ちる

 

拾う

 

机に置き直す

 

支度をして席につく

 

仕事を始める

 

ジュースを飲もうと手をのばす

 

蓋をあける

 

ジュースが噴水のように吹き出す

 

スーツがビチョビチョになる

 

カーディガンがビチョビチョになる

 

ワイシャツは助かる

 

奥さんがあきれる

 

床がオレンジまみれになる

 

奥さん床をふく

 

塾長水道に走る

 

洗う

 

ドライヤーを見つける

 

乾かしながら仕事を始める

 

奥さんあきれる

 

塾長悲しくなる

 

 

 

とまあこんなことがありまして

 

 

生徒に大爆笑されました

いや、笑ってもらおうと思ってやったわけじゃないんだけどね・・・

 

 

別の生徒に言われました

 

大人って完璧なわけではないんですね・・・

ボソボソ・・・

 

完璧!?

 

いや〜

そんな大人いないんじゃないかな〜

 

ほら

だって

ほら

 

完璧じゃ

面白くないでしょ?

 

抜けたところがあるから

またいいわけで

 

あははは

 

あははは

 

あはは・・・

 

はぁ〜