個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

これからテストです!とLINEをもらっても、頑張ってね!と返信をかえすのをためらってしまう理由

短いブログにします

 

これからテストです!

たとえば検定関係とか

英検、漢検、数検

 

こんなLINEが送られてくることが

度々ありますが

 

返信はためらってしまうんですよね

 

頑張ってきてね!と送ればいいんですけど

 

あ、別に冷たい人ってことではないですよ(;´Д`)

 

そのLINEが届くタイミングが

ちょうどテストの最中だったら申し訳ないと思うからです

 

流石にテスト中ですから

電源はOFFにしているでしょうけど

 

でも何があるかわからないじゃないですか

 

だから送れないんですよ

 

送ってしまってやらかした!って

後悔することもあります

 

直接それが迷惑になったケースはないですけどね