個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰の日の課題は一応気を使っています

北辰の日は

みんなスマホはもっていかないのだろうか

 

いやそんなことはないのだろうか

 

家においてあれば

なんの問題もないだろうし

 

もっていったとしても

電源はOFFにしているだろうから

とくに問題はないだろうし

 

わかってはいるんですけどね

 

なんの問題もないことはわかっているんですけど

 

なんか送れないというか

 

普段は朝9時過ぎたら

課題送り始めるんですけど

 

北辰テストの日だけは

なんかためらってしまうというか

 

気を使ってしまって

テストが終わるまでは我慢しています

 

送りたくて送りたくて

うずうずはしておりますが(;・∀・)

 

準備だけはしておこうかな