個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

毎日英検英文法もついに100個目を超えましたね!これ、すごい子はすごい。。。本当に毎日やってくる。

毎日英文法

英検シリーズ

 

1日5個ずつ

 

毎日出して

 

ついに100を超えましたね〜

 

 

やっている子は

 

本当に毎日やっている

 

 

一番すごい子

 

5級

 

4級

 

3級

 

全部やってくる

 

15個もあるのに

 

毎日毎日毎日

 

 

そりゃ英語力も伸びますって

 

 

わかりやすくていいですね

 

やる子は伸びる

 

まぁただやるだけじゃだめなんですけどね

 

ちゃんとやる

 

復習をちゃんとやる

 

 

間違えたものを

 

放置したまま

 

毎日それを繰り返しても

 

あまり意味はないですから

 

ずっと同じミスをし続けたまま進むだけで

 

逆にそっちが定着する

 

 

やればやるほど間違えるのは避けないと

 

 

だから「ちゃんと」やるなんですよね

 

 

これに限ったことではなく

 

なんでもそうですけど