個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

北辰終わった!校長会テスト終わった!なんて言ってるけど、もう中間テスト1ヶ月前だよ

そうなんですよ

 

テストテストで忙しいんですよ

 

10月の頭に中間がありますから

 

もう1ヶ月前なんですよ

 

ちゃんとわかってスタートしている子もいます

 

それが中1生というのが

 

なんとも悲しいというか・・・

 

いやそれはそれですごいことなんですけど

 

中3じゃないのかって。。。

 

 

いやこの中1生がすごいんだな

 

やらなきゃって燃えていましたから

 

伸びるんですよね

 

こういった子って

 

あ、実際に伸びています

 

 

さてテストまであと何日の表をつくりますかね