個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

他人の動画をみることでそれを自分の動画に活かす

ジャンルが違えばまた別ですが

 

同業の方の動画というのは

 

自分も同じようなものを作る上で参考になるもので

 

 

真似をしたい

 

見習いたい部分があるのももちろんなんですけど

 

 

どちらかというと

 

ネガティブなほうといいますか

 

なんでこんな感じなんだろう

 

これわかりにくいよな。。。

 

どうしてこの編集にしたんだろう

 

 

ネガティブのほうがいっぱい思い浮かんだりするもので(;・∀・)

 

 

もちろんそれを

 

自分の動画にも活かさないとなんですが

 

 

他人はよく見えて

 

自分はよく見えないなんてことは

 

よくあることですからね・・・