個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

変わる子は変わる

あのね

 

わかるんだよね

 

見ていればわかる

 

あ、この子変わったなって

 

言動にあきらかに変化が出ているから

 

 

オーラが見えるわけではないけど

 

でもなんか見えるんだよ

 

静かに燃える何かが

 

 

変わるように

 

アドバイスはしてきたかもしれないけど

 

でも結局は本人の意思なんだって

 

 

自分のお陰でなんで

 

これっぽっちも思わない

 

 

この子は自分の意思で変わった

 

 

変わった子は強い

 

ここからすごい勢いで

 

前を走っている人たちを

 

抜かしていくと思う

 

 

まだまだ静かな炎だからね

 

気づかれないように

 

少しずつかもしれないけど

 

 

でも変わったと思うよ

 

 

いい?

 

結局は本人の意思なんだって

 

変わらなきゃと思えるかどうか

 

他人がどうこう口を出して変わるもんじゃない

 

 

きっかけになるような

 

そんななにかを与えることは大事だけれどね