個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

最近朝寝にハマっています

ハマっているとは

ちと違いますね

 

朝起きて

ご飯を食べて

少しゆっくりしてからの朝寝

 

通常の睡眠だと

疲れが取れず

授業中に睡魔が、、、なんてことも

あったりで

 

それはまずいなと

どこかで寝ようと考え

 

朝寝をすることにしました

 

30分くらいなんですけど

それでもだいぶ違うんですよね

 

起きる時間を遅くする?

 

違うんですよね

 

気持ち的に違うんです

 

一度起きてからの

朝寝だからこそ

意味があるんですよ笑