個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

飽和水蒸気量の授業で爆笑

お願いをされたので

 

この単元

計算のところですね

教えてほしいと

 

中2理科の天気のところですね

 

自信があるんですよね

 

解けるとかそういったことではなくて

あ、解けますよ

もちろん

 

教え方の自信というか

基本爆笑が起こるので

ちと盛りすぎか

 

でも笑ってくれました

 

最初はかならず好きな食べ物の話

 

スタートはどこだっていいんです

ドリブルが他と違っていたって

ゴールにちゃんとはいれば

 

他と違うからこそ印象にも残りますしね

 

満足してくれたようでよかったです

 

受検まで残り19日

頑張れ受験生!!!

 

ちなみに中和の話も自信あるよ〜〜〜