個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

仕事をするために休みを作る

変なタイトル・・・

 

休むのに仕事するって・・・

 

少し前にも書きましたが

来年度から平日休みを作ろうと思っています

 

ただこれは

 

休みがほしいから作る

 

のではありません。。。

 

ただ日曜もちょこちょこ出ていますので

作るってどういうことやねん!!と

お叱りを受けることはないと思いたいですが(;・∀・)

 

仕事をしたいから休むのです

 

ますます意味のわからない・・・

 

基本毎日授業にはいっている関係で

なかなか保護者様の希望通りに

面談が出来なかったり

 

お仕事されている方だと

夜を希望されますが

私が授業・・・って感じですから

 

平日休みを設ければ

ここに面談をいれることもできますし

 

もちろんこれだけが理由ではありませんが

 

とにかくやりたい仕事をやるために

休みを設けたいのです