個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

平日休みを作ろうか悩んでいる

今は日曜のみ休み

 

とはいえテスト前や

仕事が終わらないときなど

出勤することもしばしば

 

思いついたら

とりあえずやってみる精神があるせいか

やりたいことが多くて多くて

 

まぁ自分が悪いんじゃん!と言われればそれまで

 

平日休み

実は前は平日に休みを設けていた

 

もう何年前のことだか

忘れてしまったけれど・・・

 

新年度からまた再開させようか

今悩み中・・・

 

休みが欲しいからというより

やりたいことがやりたいからだけど

 

平日もフルで授業にはいっているので

それ以外の時間であれもこれもが難しい

 

面談とかもね

お仕事されていて夜しかあいていない方も

いらっしゃるし

 

平日の休みがあったほうが

その辺もうまく調整できるのではないかなと

 

ん〜

 

あ、あとはね

講師に休んだほうがいいですよと言われる

 

割と真剣に・・・

 

奥様とも相談してみよう

 

あとはシフトの問題も考えながら