個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2章に入って読むスピードがいっきに落ちる

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

早速読みはじめています

 

むむむむむ

 

なかなか難しい話

 

1章終わり

 

結構難しい話でしたね。。。

 

そして2章に突入

 

いっきに読むスピードが落ちました

 

決して難解だからではなく

 

具体例に突入

 

これは面白い

 

データ好きとしては

なかなか興味深い話

 

メモを取りながら読ませていただきます

 

面談にも活かせそう