個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

新しいコース作りたいな・・・

ブツブツ

 

新しいコース作りたいな・・・

 

ブツブツ

 

新しいというより

オプションか

 

授業を増やすとか

そんな単純なものではなく

 

そういえば

先日同世代の美容師さんに

 

この歳になると

もう新しいこととかやらないですよね

安定を求めるというか

怖いですし・・・

 

と言われた

 

やっぱり普通はそうなのであろうか

 

まだまだ

やりたいことたくさんあるし

 

何かを始めるのに

年齢の早い遅いはないと思っているし

 

まぁこれは母の影響だけど

 

別に怖くもないし・・・

 

やっぱり変わってますね〜

 

美容師さんにもそう言われた

 

ん〜そうなのかな

 

我が母のことを考えると

40ちょいなんて

まだまだこれからだと思う

 

またなんか新しいことを始めたらしいしね