個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱり僕は母の子だと改めて感じた1日

久しぶりに

母親と電話で話をした

 

なんかまた新しいことを始めたそうで

 

そういえば

急に小料理屋をやると言い出したときも

 

いや

あれは違うな

 

知らないうちにことが進んでいて

気がついたらお店OPENみたいな感じだった

 

自分が高校生のときだっただろうか

 

何かを始めるのに年齢なんて関係ない

 

よく言っていたセリフ

 

安定が嫌いで・・・

 

常になにかにチャレンジしていて・・・

 

現状維持は成長できないから好きではなくて・・・

 

昨日の自分より少しでもいい自分でいたくて・・・

 

 

なんだ

これ俺じゃん笑

 

おんなじ

 

やっぱり母の子だな

 

そっくりだよ考え方が

 

そうそう!と思うことばかり

 

 

新しいことを始めるのって

 

ある程度の年齢になってくると怖くないですか?

 

前に美容師さんだったかな?

 

言われたことがある

 

全くないかな〜

 

40超えた今でもチャレンジはしてみたいし

 

 

ほら、やっぱり同じだよ

 

うちら親子