個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

目を閉じて片足で立ってみよう選手権

ツイッターで見かけて

 

 

家族で試しにやってみた

私と奥様と息子sheep

 

仲いいでしょ、うちら家族笑

 

奥様と私は

・・・笑えない記録

 

100メートル走だったとしたら

ウサイン・ボルトもびっくりなんだけど

 

優勝はsheeeeeeeep!!でした

 

1分17秒!!!

 

まじですごい

嘘でしょ

これが若さか!!!

 

本日1本目の記事としては

ちょうどいいライトなネタ