個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

我が家にアレが出た

ただいまと

玄関のドアを開けた瞬間

 

動くものが見えた

 

一瞬で気づいた

 

普段ならば

大きな声を発しているところ

 

でも今回はパニックにならなかった

 

なぜならば

いつものあいつではなかったから

 

いつものGではなかったから

 

Tだった

 

でもコイツどうやって侵入したんだろう

 

それが気になってしかたない

 

マンションの玄関から

うちの玄関までは結構距離がある

 

謎は深まるばかり

 

いくらTといえども

虫嫌いの奥様はやはり無理だった

 

Gほどのリアクションではないものの

怯えていた

 

私はどこか冷静だった

Gほどの恐怖はない

 

一番以外だったのは息子sheep

 

Gのときは

家族全員でパニックになるものの

 

今回のTに対しては

まったくそんな感じもみせず

 

むしろかなり冷静であった

 

捕まえて

袋にいれて

外に逃がしてくれたのも

sheep

 

「昔よく捕まえていたし・・・」

 

そんな過去があったなんて

知らなかった

 

夜もかなり遅い時間

近所迷惑にならずによかった

 

それにしても

あのT

 

TO

 

TOK

 

TOKA

 

TOKAG

 

TOKAGE

 

一体どこから来たんだろう・・・