個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

駅から徒歩5分なのに迷子の迷子の子猫ちゃん

9月・・・

 

ということで文化祭シーズン

 

我が子sheepの学校もそうですし

時期的に生徒しか参加できないところが多そうですね

 

できれば中3生には

みてもらいたいんですけどね

 

志望校選びの1つとして

 

まぁそれは仕方ないとして

 

 

そういえば

私自身生徒の文化祭に参加したのは

過去2回ありまして

 

西武文理と

 

(ダンス部に所属していた生徒に来てほしいと言われ・・・)

 

あとは川女ですかね

 

(こちらも当時のいた生徒に会いに・・・)

 

 

川女

 

川越女子高校

 

みてください

 

この駅からの近さ

 

目の前です

 

校門までも徒歩5分

 

なんと近いんでしょう

 

 

 

(´Д⊂グスン

 

 

 

それなのに私は

 

私は・・・

 

迷子になったという

 

嘘でしょ!!と生徒にも笑われました(;・∀・)

 

 

方向音痴選手権世界第1位の私ですから・・・

 

 

みんなが歩いていく方についていったら

 

本川越の駅のほうだったという(;´Д`)

 

 

みんな文化祭に行くんだろう!と

 

勝手に判断した私がバカでしたね(;・∀・)

 

 

とにかく笑えないくらいの方向音痴なもので・・・

 

高校のとき3回迷子になっていますし(;´Д`)