個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

神様!入試の理科予想今年もお願いいたします!

すいません

何度もこすったこのネタ

 

埼玉県公立高校入試の理科

 

昨年は予想が全的中し

生徒から神と呼ばれました

 

テスト中に

当たりすぎていて

震えてしまったと・・・

 

そうなると当然

 

「今年もお願いします!」

 

ですよね・・・

 

新中3生からの

熱い眼差し

 

ん〜

期待に応えないといけません笑

 

神と呼ばれ

気を良くした私は

実は入試が終わった直後に

すでに次年度予想は終えているんです

 

すぐにやってしまおうと思っていましたので

 

ただあまりはやい時期に

生徒に伝えるのは危険なので(;´Д`)

まだいいませんけど

 

そこだけ勉強されても困りますからね〜

 

時期をみてですね

 

神2連チャンとなるのでしょうか