個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

理科だけでなく社会も貢献していたようで

まさかの理科全大問的中という

生徒から「神」扱いを受けた塾長ですが

↑もう少しだけ浸っていたい笑

 

どうやら社会でも入試に貢献していたようで

 

文化の問題が出ることは

わかったいましたので

 

よくでる文化写真一覧を

生徒に伝えていたんですよね

 

 

こんな感じで

 

名称と写真を・・・

 

今回の入試

そこから出ましたね

 

社会の文化助かりました!と

生徒に言われて

あぁ確かに・・・と

 

 

 

 

もと役にたてるよう

バージョンUPさせようっと!

 

来年以降もがんばります!