個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

まぁ当たり前のことだとは思うけど

義務ではないけれど

 

あまりやりたくないだろうことを

 

何の疑いもせず

 

嫌ともいわず

 

積極的にやっていく子

 

 

私からのメッセージに

 

何かを感じ取って動く

 

 

当たり前だとは思うけど

 

やっぱり結果を残すよね

 

 

そこにためらいがあって

 

どうしようか悩んでいると

 

その子は先へ先へと進んでいっちゃうから

 

 

そのうち追いつかなくなる

 

 

なんかね

 

たった1回の

 

ラインのやりとりでも

 

どっち側にいるのかがわかる

 

 

気づかなければ

 

道を示してあげればいい

 

 

気づいているのに

 

立ち止まったり

 

あえてゴールと反対方向に

 

行ってしまう子もいる

 

 

なかなか難しいね。。。