個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ヘロガイハイヘス(TдT)

新発売に目がなくて・・・

 

夕食用にと

昨日コンビニで

ナス🍆とトマトソース🍅の

グラタンを買ったんですね

 

新発売ってことより

グラタン自体が好きなんですけど💦

 

家に帰ってきて

レンジに入れて三分半

 

はい

まずここで大問題

 

取り出せない

 

熱すぎる🔥

 

触れない

 

グラタン、ドリア系は

異常ですよね💦

 

格闘すること

数分、、、は言い過ぎか

 

私、熱いのを触るのもダメですが

食べるのもアウト

 

ビックリするくらいの

ネコなんですよね🐱

 

スプーンでとった

マカロニを

これでもかってくらい

ふーふーし(子供か!!)

 

よし!

これでいける!と

勢いよく口に含んだとたん

 

なんか変に吸ってしまったのも

いけないんですが

 

 

 

あぎゃーーーーーーーー

 

 

騙されました!!

 

マカロニのやろう

こんな隠し玉を持っていたのか

 

充分冷ましたはずのマカロニ

 

甘かった

やつには穴があいている

 

まさかのこの穴の中に

熱々のトマトソースが・・・

 

もろに吸ってしまった

 

ベロが・・・

 

ベロが・・・

 

 

だめです

 

痛いです

 

やけどです

 

昨日より今日のほうが痛い

 

ヘロガイハイヘス

(ベロが痛いです)