個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長を漢字1字で表したら???

漢字検定が

面白いイベントをやっていて

 

第10回って書いてあるので

毎年やっているんでしょうけど

 

www.kanken.or.jp

 

 

いえいえ

知り合いの塾長さんのおかげです

 

教えて頂いたんです

 

面白そうだな〜ということで

私もやってみることに

 

 

こんな用紙

 

漢字と

それにした理由みたいなのをね

120字以内で書くという

 

相手はもちろん私

 

生徒に書いてもらいます

あ、あと一部講師にも

 

みんな私のことをどう思っているのか

 

楽しみですね〜

 

まだ何人かにしか

話をしていませんが

 

何がうれしいって

 

面倒くさいかな〜と思ったのに

みんな快くOKしてくれたこと

 

もらってすぐ書いてくれる子とか

 

スマホで下書きを書いてくれた子とか

 

 

文を書くといっても

読書感想文とは大違いなんでしょうね笑

 

すでに何人かから

もらっていて

 

えっと・・・

 

「食」

 

「返」

 

「変」

 

「変」

 

きましたね〜

「変」

 

奥さんにも言われました

 

それくると思ったって

 

楽しみだな〜

 

22日必着だったと思うので

それまでには回収して送らないと

 

選ばれますかね〜

 

ワクワク♪