個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

24時間365日O Kです

先週の日曜日に

質問メールをくれた生徒がいます

 

普段のやり取りは違って

ちょっと畏まった感じで・・・

 

なるほど

そういうこと

 

昨日謎が解けました

 

少しためらいがあったようです

日曜日だから申し訳ないと思ってくれたそうです

 

周りをちゃんと見ている子

相手のことをちゃんと考えてくれる子

普段からそんな感じは伝わってきます

 

いいですね

自然にこれができるのはすばらしい

 

まぁでも

質問はいつでも大丈夫だよと

日曜でもいいよと

 

だって今年一番最初に質問くれた子

1月1日の朝10時だよと

そう伝えました

 

ちょうど餅を食べていたけど笑

 

とにかく問題ないよと伝えました^^