個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

こちらの想像をはるかに超えてくると体力がたとえ0でも回復する

f:id:kotarofujimino:20220319160229p:plain

鼻水が止まりません

 

なんでしょう

昨日の寒さからなのか

はたまた花粉症なのか

 

絶対後者ではないと信じたい

ふじみ野教室の小島です

 

今日は土曜日

ということで先週に続き

中3生のテストの日です

 

おなじみ理社テストと

数学の課題提出

英語の課題提出

 

😓

 

いつのまにか

理社テスト以外にも追加されている(ーー;)

 

までですね

部活があったり

習い事があったりなので

みんな一斉にはできず

毎週確認をして決めた時間に来てもらっているのです

 

先程2名が終了

これから夕方夜の部として

残りの子たちがきてくれます

 

うーーー

それにしても・・・

驚いた・・・

 

「勉強しかしないロボットかと思っていました」

 

昔こんなことを生徒に言われましたが・・・

 

あ、雨が降ってきた☔

やば、洗濯物・・・

 

f:id:kotarofujimino:20220319154807j:plain

 

息子よ気づけ!!!😵‍💫

 

・・・取り乱しました

失礼しました

 

なんの話でしたっけ?

あ、そうそう

ロボットの話

 

一応私も人間でして

自分の体力というか

ゲームでいうところのHPみたいなものがあるんですよ

 

ロボットではないので

ちゃんと消費はします

 

ご飯を食べることで回復したり

夜寝ることで回復したり

 

この辺はごくごくフツーーーーですね

 

それとは別に生徒によっても回復することがあるんですね〜

生徒の頑張りをみると

自然と回復するんです

 

英語のですね

課題を提出してもらったんですが

 

私の想像をはるかに超える量をこなしていたわけですよ

本当に驚くくらい

 

こんなの見せられたら

そりゃ体力回復するでしょ!!

 

しかもごく当たり前のように・・・

ここまで進みましたよって見せられたら!!

 

こりゃいっきに金シール貼らないとですね〜(笑)

 

f:id:kotarofujimino:20220319155610j:plain