個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

公衆電話使えません

今日はテレホンカードの日だそうで

 

高一くらいまでですかね

ポケベルが流行っていた頃は

持っていた気がしますが、、、

 

そういえば、、、

以前ニュース場組で

今の高校生は公衆電話が使えるのか?

という特集をやっていました

 

驚きましたね

 

みんな使い方を知らないんだなーって

 

あー

いや、実は驚いたのは

そこではなくて、、、

 

出ていた高校生が

うちの生徒だったんですよね

 

あれ?

この子

うちの子じゃん!!

 

そっちに驚いてしまいました😅

 

懐かしいな

公衆電話

 

懐かしいな

ポケベル

 

ブレーキランプ

5回点滅

アイシテルのサイン🎶

 

1112324495

 

こうかな?