個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

かかとのザラザラを治したい

気に入らない

 

お風呂で足を洗う度に

ザラザラとするこのかかとが気に入らない😅

 

なんとかならないものか

 

今までにも色々試してみたんですけどね

 

これとか

 

f:id:kotarofujimino:20211128104825j:image

 

驚くくらい

気持ち悪いくらい

皮がむける

 

ただ欠点は

長時間液に足を浸す必要があること

 

足の甲に液がつくと痒くなること

これは僕だけ?

 

皮が向けるまで1週間くらいかかること

その間ボロボロと落ちるのでその処理が大変なこと

 

あら意外とある

 

だから今はもう使っていない

 

これとか

 

f:id:kotarofujimino:20211128105005j:image

 

ローラーが動き

角質を削ってくれる

 

見つけた時は

おーーとおもったものの

実はあまり使っていない

どっかにいってしまった😅

 

あとはこれ

 

f:id:kotarofujimino:20211128110817j:image

 

今でも使っている

、、、が

実は満足はしていない

 

ネットショッピングで見つけて

即買いした商品

 

とりあえず色々試してはいるんだけどね、、、

 

で、今回はこのクリーム

Amazonで評価が高かったので買ってみた

安かったし、、、

 

f:id:kotarofujimino:20211128111052j:image

 

尿素が含まれているから

痒くなるかもよ?との奥さんからの

アドバイス

 

彼女はそうなるらしい

 

片足から試してみるかな、、、

 

どちらにしてもこれで最後にしたいな、、、