個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

まあ受け取ったらすぐにやれってことで・・・

いくら学生といえども

 

勉強がメインといえども

 

他にも日々やることはたくさんあるわけで

 

LINEで送る課題も

 

まあ何日かすると記憶から徐々に消えていく

 

 

保存をしておけば別だけど

 

2週間くらいすると見れなくなるんだっけ?

 

写真

 

 

やろうと思ったころには

 

もうできない・・・

 

 

メモをしておくか

 

スケジュール帳にでも記しておくか

 

とにかくなんらかの形で残しておかないと

 

やること自体忘れるよ

 

 

まぁだから

 

一番いいのは

 

受け取ったらすぐにやれってことで

 

 

それに気づいた生徒

 

最初からわかっていた生徒は

 

確実にやってくるから

 

 

そんなもんだよ