個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ホームページが・・・

消えてしまいました

 

すぐにサーバーに連絡をとって

原因はわかったのですが。。。

 

自分のやらかしなのでこれは仕方ないです。。。

 

事が起こってから

ググってみましたが

同じようなトラブルは結構多くあるようですね

 

「気をつけて!」というブログ記事をいくつかみました

 

あるあるなんでしょう・・・

 

先にみておけばよかった・・・

 

なるべく早めに復旧させますので

しらばくお待ちください!!

 

同じことが起こらないように備忘録としてメモしておかないとですね・・・