個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

音読やったかどうか、ちゃんとデータ管理しているよ

よし!

9月分完了っと!

 

絶対A型ですよね???と言われますが

実はO型塾長です

 

データの管理とか

家の家庭簿つけたりとか

細かいんですよね

私・・・(;・∀・)

 

生徒からもA型ですよね?

O型だよ〜

いや、絶対ウソだ、ウソだと

 

このやり取りを何度今までにしたことか・・・

 

父・母共にO型

私もO型

妹もO型

OOなんでしょうね〜うちは

 

そんなことはどうでもいいんです

 

細かい性格だからこそ

音読もただやらせるだけではなく

ちゃんとデータとっているんですよ〜という話

 

さきほど回数ランキング

第1位から第3位の子まで

おめでとうLINEを送ったところでございます^^

 

今日から10月

すでにもう今日分を送ってくれた子がいます

 

果たして今月は誰が1位となるでしょうか

 

TOPの子は2冠達成となるのでしょうか!!