個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

共通テスト受付始まる!

27日だから昨日からですかね

共通テスト「共テ」の受付が始まったようです

 

といっても

うちの子たちは学校経由で申し込みでしょうから

大丈夫ですよねー

 

締切は来月7日まで

 

そういえば昔笑っていいともでしたかね

模試1位をとったことのある東大志望生が

センター試験の出願忘れていて・・・みたいな話がありました

 

たしか2年連続だったか・・・

 

受かる実力はあったのにもったいないですよね

 

かなり前の話なのでうろ覚えですが