個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

オンライン授業で「ハイチーズ?」

今日も息子sheepはオンライン授業

今月いっぱいはこれが続くんでしょうかね

 

まぁ親ばかかもしれませんが

割とうちの子は真面目なので

こういった授業でもサボるということはしません

 

ぶぅぶぅ文句を言いながらも?

ちゃんと参加しております

 

「はい、みんな顔だして」

 

担任の声が聞こえてきました

 

「いくよ」

 

「〇〇!画面ONにして〜」

 

印象のある生徒は覚えちゃいました(・_・;)

またあの生徒か・・・(笑)

 

「せーの」

 

「ハイチーズ」

 

「カシャ📷」

 

もう慣れました

このスタイル

 

1人1人名前を呼ぶの時間かかりますからね

これのほうが確かに速い

 

まかさこんな方法で出席をとるとは・・・