個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

iOS15早速入れてみました

朝起きて速攻でiOS15入れました

トータルで30分くらいかかりましたかね

何故か上手くいかなくて、、、

 

iPadは無事に入れられたんですが

iPhoneはダメ

エラーがてでしまって

なんででしょう

 

新しい機能

色々試してみたいんですが

iPadのホーム画面上にウィジェットが配置できるのはありがたい🙏✨

 

さて何を置こうか、、、

悩みます…🤔💭

 

みなさんは何を配置されているんですかね、、、