個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ヘルプLINEがこっちからも、あっちからも

オンラインで授業やっている高校

結構多いみたいですね

 

「わからん〜助けて〜」

 

sheep(息子)からヘルプがきました

英語がわからんと・・・

 

説明をうけたあとに演習をしているのだから

わかってくれーーーとは思いますが(;・∀・)

 

オンラインで

顔出しも、音出しもしていない中

ちゃんとやろうという姿勢はすばらしいですけどね

 

やるべきことはちゃんとやる

結構真面目なんですよね、彼(笑)

 

おっと

LINEがなりました

 

(笑)

 

高校生の生徒からです

こちらもどうやらオンライン

化学がわからんと・・・

 

こっちからも

あっちからも