個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

レースゲームで体が動いちゃうのなんなんでしょうか

昨日久しぶりにsheep[息子]とゲームをしました

次の日学校だから少しだけ・・・

 

誘ったのは私です

「やらない?」と

 

二つ返事でした

 

仲いいんですよね

私たち

40過ぎのおっさんと

17歳の高校生

彼が大人っぽいのか・・・

私が幼いのか・・・

 

それはさておき

マリオカートをやったのですが

あれなんなんでしょうね

体が動いちゃうアレ

レースゲームに限ってのことですが

 

なにかと関係があるのか、、、

私は動く

sheepは動かない

奥さんも動く

 

ネットでみた記憶がありますが

運動神経とは関係なさそうですね・・・

 

あ〜それにしても

左の親指が痛い・・・🎮

 

遊びも勉強も仕事も

何でも全力でやってしまう私なのです