個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

いつでも・どこでも人参ジュース

我が家では

毎日人参ジュースを飲む習慣があります

 

基本は夜ですね

私が仕事から帰宅した後

 

奥様自身も

息子のsheepも

家族全員で飲みます

 

作るのは毎回奥様

 

 

人参とりんごとレモンが入っているんですが

1回に1人分しか作れないのが

大変なところ・・・だそうで💦

 

これがまた美味しくて

レモンがですね

いい仕事をしてくれるんです

 

なしだとあまり美味しくないんですよ・・・

 

基本的には

私が帰宅したタイミングで作ってくれるのですが・・・

 

いや私はいいんですよ

 

sheepがですね

結構かわいそうでして笑

 

ミルサーを洗うのが大変なので

作るなら一度に

そして作ったらすぐに飲まないといけないこともあって

 

私の帰宅時に

sheepが何をしていようと無理やり飲まされるわけです

 

勉強していても

テレビをみていても

 

ここはまだ問題なしですね

 

お風呂に入っていても

トイレに入っていても

 

「人参〜人参〜」といって

無理やり呼び出され

コップを差し出されるわけです

 

なんかちょっとかわいそうで笑