個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

講習明けあるある「私何曜日でしたっけ?」

自分が通っていた曜日がわからなくなる

 

そんなばかな・・・と思われるかもしれないが

これが結構ある

 

といっても夏休み明け限定

 

休み期間中のスケジュールはバラバラ

事前に決めたスケジュールどおりにくる

 

加えて曜日感覚が麻痺する

 

あれ?今日何曜日だって?

 

それは私もそう(;・∀・)

 

そんなこともあって

休みあけ一発目の授業

 

「あれ?私何曜日でしたっけ?」

 

という連絡がくることがある

 

入塾してから

ずーーーーーーーーーーと

同じ曜日で通っていわけじゃないからね

 

こういったことはよく起こるのさ

 

「授業、金曜日の8時からだよ」

 

また今日も1人の生徒を救った