個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

僕も外国人に話しかけられたいと思い。。。

生徒からLINEがきまして

 

駅でアメリカ人に話しかけられたと

 

会話ができてうれしそうでした

 

英語上手だねって褒められたみたいで

 

いいな

 

いいな

 

気持ちはすごくわかる

 

海外から帰ってきてすぐくらいのときは

 

困っていそうな人を

 

ずっと探していたもんね

 

あ〜

 

いいな

 

いいな

 

でもふじみ野ではあまりみかけないしな〜

 

 

おーーーー

 

おーーーー

 

これは想いが通じたのではないか!!!!

 

塾帰り

 

駅の階段下で

 

外国の方が!!!

 

これはチャンス

 

といっても話しかける勇気もなく

 

ちょっとだけ

 

その人の近くで立ち止まってみる

 

話しかけられるのを期待しつつ

 

だめでしたね

 

そりゃそうですよね

 

ひょっとするとこいつやばいと思われたかも